2016年01月03日

メールフレンドを作る際の心構え


今回は「メールフレンドを作る際の心構え」を紹介します。

まず自分がメールフレンドを欲しいと思った経緯からメールフレンドを作るという事に対する目的を考えます。

そうすることでプロフィールなどにも自分の事がきちんと書けますよね。

自分の目的をきちんと持つ事で、メルフレ(メールフレンド)との関係を築きやすくなります。

誰でもメルフレにしたいと思うならいくらでも作れると思いますが、その後にそのメルフレとうまく付き合っていく事ができなそうです。

また、メルフレを作るという事は出会いがたくさん出てくるという他に、トラブルがあるという事です。

すべてを信じてはいけません。警戒心が強すぎるのもメルフレを作りにくいですが、「私は大丈夫」とは思わないこと。 多少の警戒心は必要です。

全く知らない人と交流するのです。相手が必ずしもいい人とは限りません。

トラブルに巻き込まれないように対策を立ててメルフレを探していきましょう。

またメルフレは所詮メルフレです。嫌な言い方ですが、突然連絡が途切れてもそこまでの関係だったと割り切れるようになっているといいです。

その代りメルフレという限りない世界の友達ができる可能性もあるのです。

本アドレスでは怖いという方にはサブアドをおすすめしています。


メルフレ作りに使えるサブアド一覧

アドまるデコメ・絵文字・画像・動画にも対応
XX-MAIL完全無料でもう一つメアドをもらえる
ポストアドレススマートフォンサブアドレスが2つ以上。
ananメールWEBメールや転送メールの老舗サイト
サブアド★メールforPC10年間の運営実績
ぱちメ~ル迷惑メールを専用BOXに。

posted by mackenzie00 at 07:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください