2016年09月04日

ネットフレンドに切られても落ち込まない


ネットはバーチャルな世界とはいえ、傷つくこともたくさんあります。

・お相手が、写メ欲しいっていうから写メ送ったらいきなりメールが来なくなったとか。

単刀直入にいうとタイプじゃなかったのかもしれません。

・ちょっとメールの返信が遅いからってものすごいいきおいで怒られたりとか。。。

相手は知らない人だと分かっていてもかなり凹みますよ。

でも、これからもネットでの知り合いはあるでしょうし、知りあう可能性もあります。

そういう経験を踏まえて、そういった時には気軽に写メを送ったりするのではなく、また返信が遅くなった時もそれぐらいで切れられるのはつらいという表現をきちんとすることが必要です。

また勝手にメル友をやめられたとしても、ネットの世界では簡単になることなので、あまり気にする必要はありません。

いい人と思っていたが為につらいですが、結局ネットでの世界の大半は常識がない切り方をする人が男性女性に問わず多いものです。

ある程度の割り切りをして、いい出会いができるように前向きに進んでいきましょう。

失恋してフラれた時にいち早く立ち直るために必要なこととは
posted by mackenzie00 at 06:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。